昨日は22時半過ぎに寝ましたぐぅぐぅ

脚に痛みがあり、なかなか寝つきが悪く、

2時前に目が覚め、

3時半頃?にも目が覚め目

あまり寝れずに、

5時から乃木恋して起きました真顔

 

神棚とお仏壇掃除掃除して、

ブログ記事更新準備して、

 

 

5時59分からズムサタを見ます~パー

 

 
 
 
 
今日はつばさの党の3人が逮捕された話題かお
 
 
 
 
実際は東京で起こってるので、
内容はあまりわからなかったんですが…あせる
 
 
ま、見ると確かにひどいですねー、
何なん?って感じですちょっと不満
 
 
なんか護送されてるときもVサイン、
ひょっとしたら薬物してる?
そんな疑いもかけられそうですあんぐり
 
 
 
 
表現の自由の意味をはき違えてますねー、
勘違いも甚だしい、
もういい大人なのにそんな分別もつけれないとは…あせる
 
でも、簡単に政党って作れるんだと、
ちょっと不思議に思いました・・・不安
 
 
さて、この後はお天気予報見て、
朝を食べて、
出発準備していきますチョキ