東湯さんへ来ました~ひらめき電球

 

 

 

 

脚の痛みもあるし、

作業した日はしっかり保養していきますチョキ

 

 

 

相変わらず、レトロな雰囲気がニコニコ

 

 

 

 

レトロな傘立てですキョロキョロ

 

 

入浴料は450円ですグッド!

 

 

さっそく入りますにひひ

今日はお客さん少な目ですかね~あせる

 

 

 

温泉と内風呂(深い方と浅い方)、

ダゴさんがだいすこな電気風呂があり、

奥には薬風呂(温泉)、ジェットバス、

水風呂兼プールですべり台がありますニコニコ

(すべり台は小学校6年生まで)

サウナもありますね~キラキラ

 

体が、特に腰や脚に痛みがあるダゴさんにとって、

電気風呂があるのはうれしすですチョキ

 

ゆっくり保養して、お風呂上がりの体重計測、

2桁キープ中です真顔

 

 

 

身長計は昔ながらのがありますひらめき電球

 

 

 

身も心が和みますキラキラ

 

 

 

さて、お着換えします合格
 

 

また入りに来る機会があるかな?

 

 

 

さて、これから、

業務スーパーさんにいってみますDASH!