今日も一日終わりました~かお

 

 

今日の作業は、

午前中は昨日仕上がったリストのチェックキラキラ

抜粋して検証していきましたPC

午後は打ち合わせのあと、

来週の検証に備えて機器のセットをして真顔

作業は16時で終わりましたニコニコ

 

 

家に帰ってきてあせる

クリーニングを出してから、

銀行へ行って、

大櫛内科さんと歯医者さんへDASH!

治療が終わって、イオンモールさんと、

スーパーセブンさんへ寄り、

帰ってきましたがま口財布

 

おゆはん食べて、明日の準備して、

そのあと、ブログ記事更新準備して、

今日も1日終わりましたアップ

 

さて明日は鳴門での1日作業、

今回が最終回であとはしばらくいけない…キラキラ

日曜日は午後から乃木坂さんのミーグリですパー

 

​​​​​​​

 

では、今日は寝ますかお

おやすみんさいーぐぅぐぅ