これから出動しますグー

 
 

 
今日は週の真ん中、水曜日パー
脚の痛みと痺れはなかなか取れず。
最近は朝にサロメチールを塗っていってますニコニコ
正直、においが気になりますが、
そんなこと言ってる場合ではなく…あせる
 
昨日は作業中に、寝れない影響なのか、
この痛みと関連しているのか、
猛烈に睡魔に襲われますあせる
眠気と痛みが同時に来て、
ちょっとわけわかめ状態ですが…ダウン
 
居眠りだけは避けるべく、
席をはずして、ストレッチしたりしてアップ
顔を洗ったりしてすっきりして、
今はしのいでますが…DASH!
もっとも脚の痛みは派遣会社に伝えていて、
ちょっと頻繁に席を外すかもは伝えていますパー
そんな頻繁ではないですけどね…ひらめき電球
 
ま、いずれは仕事も考えないとと思ってますキョロキョロ
いろいろ考えて無理しないようにパー
 

さて、今週は5日間作業で、

週末は土曜日は鳴門の1日作業DASH!

今回で最終となりますニコニコ

6月~9月もありますが、

現場の終わる時間が22時半で、田舎独特な、

この時間で終電が終わってしまっていけないので…ダウン

但し、スタッフが足らない時だけ、

条件運航でいけるとは伝えてます口笛

 

作業で毎日お疲れチャイティーヨ、
脚もしびれと痛みが取れずですが、
無理せず、ローペースでいきます自転車

今朝は霧雨に。
合羽を持っていきますひらめき電球
 
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨでいきます~グー