約1年前に飛鳥ちゃんが卒業して桜

その1年後の昨日、

乃木坂46の山下美月さんが、

東京ドームで卒業コンサートを開催ひらめき電球

 

2016年に3期生として乃木坂46に加入して以降、

センターを務めるなどグループを引っ張ってきたエースキラキラ

5万人のファンに見送られ、アイドル人生の幕を下ろしました真顔。  

 

 

「卒業を決めたのは自分のはずなのに、

本当に寂しいなって思います」と涙を流し、

「アイドルとして悔いはない」としつつも、

こみ上げる感情は抑えられず悲しい。  

 

アイドル生活の集大成となる卒業コンサートは、

自ら手がけたセットリストで、

初センターを務めた「僕は僕を好きになる」や、

ソロ曲「夏桜」など全32曲を披露しましたラブラブ

会場には5万人が集まり、

山下さんのアイドル最後の姿を見届けました合格

 

 

卒業後は少しの間休養を取って、芸能活動は継続。

11月には映画「六人の嘘つきな大学生」への出演が決まっていて、

「皆さんが安心して応援してくださる存在でいたいです」パー。  

 

最後は「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたいです」ニコニコ

ラストの32曲目は「チャンスは平等」ラブラブ

「じゃあ、私は月に帰ります」。

そう言い残し、アイドルのステージの幕が下りました悲しい

 

3期生の中でもエースだった山下さん爆  笑

個別握手会は1回だけでしたが参加、

その時からそのセンスを感じましたひらめき電球

卒業おめでとうございます、

これからも活躍を期待しています桜