練習試合はしゃねるずさんが主催で、

小松島高校さんと対戦しています野球

 

その様子を少しご紹介しますパー
まずは1試合目真顔
 
 
 
 
 
外野の方へ行ってみましたDASH!
 
 
 
 
 
 
1試合目が終わりました合格
 
 
 
 
 
雨が降らなさそうなので、
第2試合へDASH!
 
 
 
 
正直一方的な試合になり、
ちっとしんどかったかな?
 
 
試合が終わりました~爆  笑
 
 
 
再来週、高校は総体の徳島県予選、
その事前準備といったところでしょうかねーDASH!
 
 
 
先生に総体の組み合わせを聞いたところ、
ダゴさんが予想したチームと対戦・・・、
1日は見に行きたいと思ってます指差し
 

総監督さん、主審お疲れさまでした真顔