あらたえの湯小松島店さんに行きました~温泉

 

 

 
 

 
 
今日も普段より少な目でしたあせる
 
 
 
 
券売機で入浴券を購入しますあせる
QRコードが読み取れるようになってます~ウインク
 
 
 
 
さて、お疲れを保養しますニコニコ
 

 

 
本日も保養でゆっくりご入浴しました温泉
脚の痛みを温泉で補い、
大きいお風呂は、
のんびりできて疲れをいやせますねーグッド!
 
 
 
 
 
上がる前にはだいぶんお客さん減ってましたダウン
壁にはイベントとかの案内がたくさんひらめき電球
 
 
(ピンがあってませんねー)
 
さて、お風呂上りは体重計で体重計測パー
2桁キープですあせる
 
 
 
さて、お着替えしますグー
 
 
 
LINEでポイントを加算しておきますスマホ
位置情報がONでも、QRコードが読み込まず、
フロントでQRコードを通して加算できました爆  笑
 
 
 
お風呂上りは、フルーツオレです真顔
総監督さんにゴチになりましたーキラキラ
 
 
さて、これから帰りますチョキ
 
 
 
 
 
雨は降り続いていますDASH!
このあとはキョーエイ福島店さんへ向かいますグー