ダゴさんも歯の治療をしてて、

歯を削ってるので、義歯を入れますがパー

金額を聞くと数千円、でもアメリカでは・・・あせる

 

 

大谷翔平選手の元通訳で、

お金を盗んだ罪の水原一平被告、

歯の治療を装って6万ドル(約930万円)をだまし取ったようで叫び

でも、気になったのは、

アメリカで歯の治療を行ったときの歯の治療費ひらめき電球

もともと日本と制度の違いとかありますが、

海外では医療費はものすごく高く、

ちょっとした病気でも病院には行かないのが普通かな真顔

 

ダゴさんの歯の治療と違いがあるかもですが、

今回の水原一平被告の歯、歯医者さん曰く、

「歯の向きが変わっている。色も違う。色は作った、

白い感じ。アメリカって、けっこう『(治療)やりました』みたいな、

ナチュラルな白というより、真っ白。

スマイルの時の、歯のラインがそろっていて、

すごく、きれいに生えている」 

ま、治療というより美容感もありますけど・・・あせる

 

 

「可能性として、たとえば前歯だけ治しても、

それぐらいの価格(1000万円弱)

がかかることもあるんじゃないですかね」

 6万ドルかかったとしても、おかしくないといいます。」あんぐり

びっくりですねー、日本じゃその金額にはならないと思いますし、

高級車やどうかすると家が建つぐらいの金額札束札束

 

 

ただ、支払いで使ったとみられるのは、

大谷選手の口座にひもづいたデビットカードで、

小切手を懐に入れていたとすれば、

水原被告は、930万円ほどの治療を実質タダで受けたことむかっ。 

銀行詐欺は、最長で禁錮30年、

虚偽の納税申告は、最長で禁錮3年の刑があり得るそうです悲しい

 

大きな事件になりましたが、

海外の医療事情も知る機会に、

知らないことが多いと感じましたねーチョキ