正直SKE48さんは、

ダゴさんがあまりよくわかってないのですが…あせる

やはり将来的なことを考えてかな?はてなマーク

 

アイドルグループ「SKE48」の林美澪さんが7日、

名古屋市内のSKE48劇場で行われた、

チームEの「声出していこーぜ!!!」公演で、

グループからの卒業を発表しました桜

最終活動日は8月末の予定パー。 

 

 

 

林さんは公演の最後に、

「私、林美澪はSKE48を卒業します」と発表あせる

SKE48ファンから、

グループの未来を担う存在と期待されていたメンバーだけに、

劇場内には衝撃が走ったようです不安。 

 

「突然のご報告になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、

たくさんたくさん悩んで決断しました」パー

「少しでもSKE48に貢献できるメンバーでありたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします」と自身の思いを伝えると、

客席からは拍手が送られたそうですニコニコ。  

 

林さんは2019年11月にSKE48の第10期生オーディションに、

グループ史上最年少の10歳で合格しラブラブ

28枚目シングル「あの頃の君を見つけた」(2021年9月リリース)、

29枚目シングル「心にFlower」(2022年3月リリース)で、

2作連続センターを務めていますアップ

またファッション誌「Seventeen」の専属モデルも務めていました合格

 

 

アイドルのデビューは最近は小学生からもあり、

活動期間が長く取れるのが特徴。

10歳でそのままアイドル活動を10年続けても20歳ひらめき電球

 

でも将来的に同級生の子たちは、

ふつーに高校生、大学生、社会人、

そして結婚への道へ進むケース(もちろん単身の方もいますが‥)にパー

そのまま活動を続けるのかはこの時点では不明ですが、

保護者の考えもあり本人が決めたことと思いますひらめき電球

 

でも、これもいい経験、

これからの人生、長いので頑張っていただきたいものですね~チョキ