これから出動しますグー

 


 
今日は週の真ん中、水曜日パー
脚の痛みと痺れはなかなか取れず。
でも、温めたり、サロメチールを塗ると、
かなり緩和されますがアップ
サロメチールは香りがきつく、
現場には塗っていけない・・・不安
さらにお風呂に入るとものすごく沁みますあせる
効果は絶大ですけど・・・、
昼間はお薬で対処してます💊。
 
また週末、病院で状況を確認して、
専門医さんへ行くかどうかの判断をしますグー
 
ま、歳だから仕方がないといえばそれまで、
いかに長持ちさせるかですが、
若い時には想像していなかったことキョロキョロ
いろいろ考えて無理しないように、
動けなくなったら終わりなので…あせる
 

さて、今週は4日間作業で、

週末は普通にお休みラブラブ

土曜日は病院と歯医者さん、

日曜日はソフトボールの試合ですひらめき電球

 

作業で毎日お疲れチャイティーヨで、
夜もあまり寝れず、
脚もしびれと痛みがありますが、
無理せず、ローペースでいきます自転車
 
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨでいきます~グー