東湯さんへ来ました~ひらめき電球

 

 

 
 

 
 

 
昔ながらの銭湯で、
いまは鳴門市内で唯一営業しています悲しい
(もう1軒の東浜温泉さんは休業中)
 

 
 

 

鳴門での作業もあと1回、

脚の痛みもあるし、

作業した夜は、

脚が攣るのでしっかり保養していきますチョキ

 

 

 

レトロな雰囲気は相変わらずニコニコ

 

 

 

さっそく入りますにひひ

今日はお客さんけっこういてはりますねーあせる

こどもが少し多いのが気になる・・・不安

 

 

 

温泉と内風呂(深い方と浅い方)、

お目あての電気風呂があり、

奥には薬風呂(温泉)、ジェットバス、

水風呂兼プールですべり台がありますニコニコ

(すべり台は小学校6年生まで)

サウナもありますキラキラ

 

保養が必要なダゴさんにとって、

電気風呂があるのはうれしすですチョキ

 

でも、今日は子供がすべり台で何度もざぶーん、

落ち着きませんでしたねー悲しい

 

サロメチールを塗ってたので、

お湯に浸かるとひりひりしますが、

保養できましたひらめき電球

 

お風呂上がりの体重計測、

2桁キープ中です真顔

 

 

 

身長計は昔ながらのが健在ひらめき電球

レトロがいっぱいで、心が和みますキラキラ

 

 

さて、お着換えします合格
 

 

また次回も入りに来ます合格

 

 

さて、これから、

業務スーパーさんにいってみますDASH!