これから出動しますグー

 

 
花の木曜日パー

明日からお休みで普通は4連休ですが、

ダゴさんは日曜日は鳴門で作業です合格

 

さて、脚の痺れと痛みはいまだ取れず、

今は痛み止め、痺れ止めを飲んでますが、

ちょっと体に合わないかな?あせる

もっとも最初に気分が悪くなるかもって言われてて、

多分、体になじむまではと思ってます悲しい

 

昨日、サロメチールをコスモスさんで見つけ、

買ってみましたがま口財布

ほんとは軟膏が良かったのですが、

とりあえず試してますキョロキョロ

 

ま、歳取るといろんな部位が故障気味ダウン

目や歯、腰に右脚、左脚。

機械のようにパーツ交換ができないので、

いかに長持ちさせるかが命題キラキラ

若いころは考えてもみなかったことですけどね…DASH!

無理しないように、あかんもんはあかんでドキドキ

 

さて、GW後半戦の今週末の予定は、

明日は、鳴門で1日作業、

帰りにまた東湯さんに入って、

電気風呂治療します温泉

 

土曜日から3連休で、

高知の親戚を訪ねます真顔

もう何十年ぶりかな?

今はグーグルアースとかで、

ある程度様子はわかりますが…PC

 

日曜日の予定は未定となってますひらめき電球

 

月曜日は祝日で、

お片付けにブログ記事更新して、

夜は早めに寝ようかな?はてなマーク

来週は3日間作業ですラブラブ

 

さて、今日も自転車で、
お休みまであと少し、
ローペースで向かいます自転車
 
では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー