Bグランドへ戻り、
第2試合は徳島商業高校対徳島市立・川島・つるぎ高校連合チーム戦パー
 
 

 
この試合も実力差があって、
ある程度結果は見えてますが…キョロキョロ
 

 
試合が終わり徳島商業高校が勝利合格
ちょっとハプニングがありましたが…パー
 
グランドの状態が悪く、
このあと決勝戦ですが見れるかな?
 
少し男子の様子を見に行きますひらめき電球
 

 
こちらは小松島高校対徳島科学技術高校戦真顔
 

 
 

 
徳島科学技術高校が優勢ですかねーあせる
 
 
 
試合が終わりましたひらめき電球
 
 
徳島科学技術高校さんが勝ったようで、
本来は明日が決勝戦の予定でしたが、
小松島高校が敗退してダウン
このあと先ほど城東高校に勝利した、
富岡西高校さんとこのあと決勝戦を行うようです指差し
 
 
雨のため少し開始が遅れてますが、
女子の決勝が始まりましたDASH!
少しだけ見ていきます真顔
 
 
男子も決勝が始まりましたDASH!
 
総監督さんもダゴさんも用事があるため、
今日はここまでで帰ります悲しい
 
次は高校は総体ですね~、
選手の皆さん、また練習して頑張ってくださいねーキョロキョロ