これから出動しますグー

 
 

 
花の丸金、金曜日パー

明日からお休みで普通は3連休ですが、

ダゴさんは日曜日は鳴門で作業です合格

 

脚のしびれと痛みはなかなか引かず、

ちょっと昨日の夜はマシになりましたが、

ストレッチしたり、温めたり対策してますニコニコ

あとは湿布は少し見合わせ。

かぶれ気味なので…。

 

あとは総監督さんに鍼灸院さんのことを聞いています耳

ダゴさんも昔、

整体や鍼灸院で働いていたことがありますがニコニコ

こちらの事情は詳しくなくて…あせる

 

近所に何軒かあるので、

病院じゃないけどかかりつけをこの機会にと思ってますグー

 

ま、歳いくといろいろと考えますね~、

作業の件でも、事前に察知できたのでPC

チャレンジ成功で難を逃れましたが…ニコニコ

情報、先手必勝は大事ですひらめき電球

 

さて、今週末の予定は、

土曜日はお休みで、朝はお洗濯してDASH!

午前はソフトボールの試合を見に行くかな?

天候によってですけど…口笛

15時から歯医者さんへ行って、

そのあとちょっと病院へDASH!

 

日曜日は鳴門で1日作業、

帰りに東湯さんに入って、

電気風呂治療します温泉

 

月曜日は祝日で、

お墓参りに、

お片付けにブログ記事更新予定PC

夜は早めに寝ようかな?はてなマーク

来週は3日間作業ですラブラブ

 

さて、今日も自転車で、
お休みまであと少し、
ローペースで向かいます自転車

出掛けにマスクストラップは…、
あれ!ない?叫び
探したけれど見つからず、
また帰った探索しますサーチ
 
では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー