これから出動しますグー

 



 
今日は火曜日不安
今週はフルタイム5日間、
週末は土曜日休みで、日曜日は作業、
でも土曜のお休みまでが長いです~ひらめき電球
 
なかなか脚の痺れと痛みが引かないですね~。
昨日の夜は脚を上げて寝るスタイルで寝ましたDASH!
ちょっと痛みは軽減されましたが、
はずすと痛みが来ますあせる
 
こないだダイソーさんでサポーターを買いましたが、
太もも用ではダゴさんには合わず、
腰椎用のベルトを買って装着チョキ
 
痛みは緩和されて、
よく大相撲で力士の方がサポーターをしてる姿を見ますが、
(実際はテーピングですが…)
やはり固定するとだいぶん変わりますニコニコ
昨日幅が足りないので、
追加で買ってきて、また今日から装着して試しますグッド!
試行錯誤が続きますが、
早く良くなりますように~ですニコニコ
 

さて、今朝は火曜日、

あまりお天気は良くなくて、

体もきてしんどいままですダウン

雨が予想されるので合羽を持っていきますひらめき電球

 

では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー