さてズムサタのプロ野球熱ケツ情報が始まりました~パー

 

 

 
今日のテーマはキャベツです合格
 
 

 
最近は何でもかんでも値上げが続いてますが、
春キャベツは平年並みとのことひらめき電球
 
 

 
選手の皆さんはどんな風にキャベツをいただくんでしょう?はてなマーク
 
 

 
塩キャベツ、シンプルでいいですねー合格
 

 
浅野選手はロールキャベツキラキラ
 

 
あと、高松にあるえびす屋さんの、
浅野スペシャルにもひらめき電球
 

 

粉もんには必須ですね~口笛

 

とんかつとか食べに行くと、

キャベツのおかわりはOKが多く、

しっかりと摂ってますかね~真顔

 

ダゴさんはサラダで週3でいただいておりますですグッド!

 

さて見終わったら、

ブログ記事更新していってPC

9時まえにおでかけしますニコニコ