いよいよJ3への降格が現実味を帯びてきました。

選手は頑張ってるんですけどね…あせる

 

明治安田J2リーグは13日、

最下位・徳島は、アウェーの長崎戦に1-6で完敗ダウン

甲府とのホーム開幕戦、

ルヴァン・カップ1次R1回戦J3長野戦の5失点を超える、

今季最多失点を許してしまいました叫び

 

 

0-6の後半アディショナルタイムに、1点を返すのがやっとあんぐり。  

今季は落ち着かない状況が続いていて、

開幕3連敗でスタートダッシュ失敗でつまずき、

3月31日に吉田達磨監督を解任、岡田明彦強化本部長が辞任、

選手ではDF島川俊郎選手が突如引退、

さらにMF西谷和希選手が双方の合意のもと契約解除と混乱、

それが今の結果に反映されてしまいました悲しい

 

 

厳しい中増田功作暫定監督は「ファイティングポーズ取っていくしかない」グー。  

サポーターから熱い声援もありますが、、

一部はあきらめムードもあせる

ネット上には「このままだとJ3に行ってしまう。

(J1経験クラブで現在J3の)松本、大宮と同じルート」

「もう監督どうのこうのではない」との指摘もあり…PC

 

ま、勝てない時にはなかなか勝てないのが常。

払しょくするには、とにかく地道に勝ち点を積み重ねていくしかなく、

サポーターも暖かい目で見てあげるのが良いと思うのですがねー真顔