懲戒免職処分なのはこの人だけかな?

タブレットで安物買いした県教委の担当者はノーペナ?はてなマーク

激辛と激甘が混在しています不安

 

徳島県が開いた藍染めをPRするイベントで、

「ラブドール」と呼ばれる成人用玩具の人形が使われた問題に関連し、

徳島県は8日、当時の担当者で林業振興課所属の係長を懲戒免職と発表真顔

 

 

徳島県によると、

2017年に県観光政策課が徳島阿波おどり空港で開いた、

「阿波藍魅力発信事業」で、

係長はラブドール1体を上司に無断で業者に購入させがま口財布

藍染めの衣装を着せて空港ロビーに展示しましたあせる

同事業などでは事務手続きの不備も見つかり、

県はこれらを合わせて懲戒免職が相当と判断したそうですが…真顔。  

 

県が実施したイベントの費用の支払いをめぐり、

係長は今年になって虚偽有印公文書作成と同行使の容疑で、

徳島県警に書類送検されましたが、徳島地検は不起訴処分にパー

 

でも、ある意味すごい発想で、

ダゴさんはやはりマネキンしか浮かばない…ひらめき電球

リアルさを追求したのかラブドールは思いつかなかったですねーあせる

って感心している場合ではないですが・・・不安

 

ちなみにお値段約41万円(損害額算定)でそんなにするんだとニコニコ

このドール、昨年10月の時点で、

県が使用している小松島市内で倉庫で確認パー

現在も県が保管しているそうで、

もっぱらどうなるのかが焦点にあせる

 

でもそれ以上に損してるのは、

学校に導入しえらいことになってるタブレット問題パー

故障が見込まれる分を含め新たに調達する費用に、

7200万円を計上、こちらの損失は?はてなマーク

県の担当者はノーペナ?はてなマーク

業者に責任を押し付けるだけ?はてなマーク

 

 

もめごとだいすこ、他人のせいは徳島県独特、

なんか納得いかない…グー