やっぱりファンサは野球がいいかな?はてなマーク

 

四国アイランドリーグが誕生して今シーズンで20年目真顔

新体制となった高知県、高知ファイティングドッグスが、

今シーズンの初勝利をかけて、6日、ホーム開幕戦を戦いましたグー

高知ファイティングドッグスは、

徳島での開幕戦で2連敗、ここまで未勝利ダウン。 

 

高知球場で行われた、対愛媛マンダリンパイレーツ戦、

ホーム開幕戦には、

雨の中、500人を超えるファンが駆けつけましたDASH!。 

 

 

0対0で迎えた5回裏にタイムリーヒットで先制野球

試合が盛り上がる中、球場の一角では、こんな光景が…ひらめき電球。 

高知球場の試合で1日1組だけが楽しめる『BBQテラス』キラキラ。 

 

 

その後、愛媛に逆転を許したドッグスは、

終盤の8回裏、相手ピッチャーの暴投で1点差に詰め、

タイムリーヒットで同点、勝ち越しのチャンスでしたが、

あと1本が出ず試合はこのまま3-3の引き分けで試合終了あせる

残念ですが今シーズン初勝利はなりませんでした悲しい

 

でも翌日7日行われたホーム開幕第2戦は、

4対3で勝ち、待望の今シーズン初勝利となりました~チョキ

 

でも野球場でBBQ見ながら観戦、

NPBも各球団が球場で、いろんなサービスを展開ラブラブ

やっぱりサッカーよりファンサは上合格

 

 

(4月6・7日の高知ホーム開幕戦の案内)

 

 

もっとも歴史が違うといえばそれまでですが…あせる