これから出動しますグー

 

 
今日は火曜日不安
今週は日曜日からフルタイム6日間、
週末は連休で、
またお休みまでが長いですひらめき電球
 
脚の痛みが引かないですねーダウン
やっぱり歳いくといろんなところに痛みが…叫び
 
OB会がこの土曜日に開催されますが、
当初に予定から3人減って5人に悲しい
脚の調子が悪くなったり、
手術のあとで無理ができないとか、
介護の問題とか、いろいろ大変で…あせる
 
OB会の皆さん歳をとり、
今のうちに会っておこうとの思いも強く不安
ダゴさんはちょっと脚の状態が良くないですがあせる
不参加ほどではなく、
高松で保養のしてから参加予定DASH!
うどんも楽しみで、
保養の候補、行程はまた記事にてUPしますPC
 

さて、今朝は火曜日、

またお天気は良くなくて…、

体もしんどいですダウン

 

では、落ち葉掃除して、
今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー