これから出動しますグー

 

 
花の丸金、金曜日パー

今週は日曜日が1日作業があり、

明日はお休みです合格

 

やっぱり左大腿のしびれと少しの痛みが取れない…ダウン

ちょっと気になってますあせる

 

もともとは若いころに椎間板へルニアになって、

当時は内視鏡手術なぞはなく、

もし手術したら6時間はかかるって言われ…叫び

 

そのころからのお付き合いですが、

雨の日とか季節の変わり目に痛みが来ますちょっと不満

その影響が大きくなったのかもあせる

 

他に循環器の影響も考えられ、

大櫛先生に相談したいものの、

保険証の切り替えでまだ手元に来ておらずあせる

行くに行けない状況…パー

 

昨日は夜、サロメチールを塗ってみると、

ちょっと緩和されましたが音譜

今度は腰にきています。

若ければ筋力とかでカバーできますがねー泣き笑い

ま、様子見ながら、無理せずにいきますキョロキョロ

 

 

さて、今週末の予定は、

まず今日、金曜日は、

早退して17時半に歯医者さんへグー

時間があれば帰りに、自転車屋さんでタイヤ交換しますレンチ

土曜日はお休みで、お洗濯して、

いつものコースへ行く予定に真顔

日曜日は鳴門で作業DASH!

帰りに保養で鳴門で銭湯に行こうと思います温泉

電気風呂があるからね~キラキラ

 

さて、今日も自転車で、
ローペースで向かいます自転車
 
では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー