「吉村」…聞いたことある名前だなーって、

思ってたらやはりそうでしたひらめき電球

 

園田競馬の吉村智洋騎手の息子さんで、

JRA(日本中央競馬会)所属の誠之助騎手が、

阪神11レースの六甲ステークスでJRA初勝利を挙げましたニコニコ

 

 

SNSで「とりあえず毎週参観日行かなくてよくなりました。

ありがとうございました」と涙マークの絵文字を添えて、

関係者に感謝を述べています合格。  

 

誠之助騎手は単勝9番人気のボルザコフスキー号に騎乗馬

ゲートオープンからインを立ち回り、

直線に入って先頭に立ち、

ゴール前では外から猛追したワールドウインズ号を、

ハナ差で勝利にDASH!

3連単の払い戻しは94万1730円になりました札束。  

 

スーツ姿の智洋氏は、

「祝JRA初勝利」のプラカードを持って記念写真に収まり、

誠之助騎手は人形を持った右手を掲げて声援に応えていましたパー。  

 

 

ダゴさんは園田競馬をちょくちょく見に行ってて、

同じJRAの永島まなみ騎手のお父さんも、

園田競馬の永島太郎調教師(元騎手)ひらめき電球

JRAには岩田康誠騎手、小牧太騎手も園田競馬出身キラキラ

 

これからも活躍を期待していますパー