選抜高校野球大会は阪神甲子園球場で開催されてますが、

今日の第1試合は徳島県の阿南光高校の試合が予定されていますパー

 

 

 

第1試合で試合開始は9時ですが、

阿南からの応援が大変汗

 

ダゴさんは応援の手配をしたことがありますが、

第1試合だと、阿南市発は3時半ごろかと汗

ちなみに三好市の池田高校で3時15分発ぐらい星空

鳴門だと4時過ぎぐらいかな?はてなマーク

 

そのまま高速に乗って、途中1回休憩するかな?

淡路SAで止まらないといけないルール真顔

なぜかといえば早着すると、

甲子園球場周辺の住民の方から苦情が来ますパンチ!

なので大会本部からGOサインが出ないで出れませんDASH!

その時間がだいたい6時半ぐらいかな?パー

ここで全部のバスがそろいますバスバスバスバスバス

 

 

 

その間に朝食弁当を積み込み、

浜甲子園のバス駐車場に7時から7時半目途に到着バス

 

 

ただし2台だけ甲子園球場のすぐ近くに駐車できます口笛

主に野球部、ブラスバンドのバスで、

楽器の輸送を配慮していますが、

大阪桐蔭高校はうち1台は、

吹奏楽部のトラックだったと思います🚚。

 

 

そのあと応援して、

また阿南へ戻るのに、昼食弁当を積み込み、

帰ってくるのは15時から16時かな汗

 

(9桝弁当他いろいろありますが乗客は選択権はなく…)

 

手配するほうも大変ですが応援も大変ですキョロキョロ

なにわともあれ頑張ってきてくださいねーグッド!