ダゴさん、むかーし韓国ソウルと仁川と釜山で、

プロ野球を見たことがありますチョキ

でもこの高尺スカイドームはいい噂を聞かなくてあせる

ちょっと心配していましたがはやり…ダウン

 

 

 

メジャーリーグの韓国シリーズのエキシビションマッチ、

2日目が韓国・ソウルで行われ野球

12時7分に開始されたLGツインズVSサンディエゴパドレス戦は、

かなりの空席が目立ってガラガラに悲しい

発表された観客数は6815人でしたダウン。  

 

 

前日の17日には、

ロサンゼルスドジャース対キウムヒーローズ戦の試合開始時にも、

空席が目立ったことが話題になりましたがあせる

入場時の荷物検査などに時間を要したこともあって、

最終的1万4671人と満席にも近いファンが集まりました口笛

第2試合の19時開始のサンディエゴパドレス対韓国代表戦は1万2497人ニコニコ

 

2日目は前日とは比べものにならないほどの空席、

4階席上段はほとんど人が入らなかったようですあせる。  

この日は平日月曜日になり、

さらにファンの入りが悪くなった模様ダウン

 

前日の17日に長蛇の列を作っていたグッズショップや、

球場内の飲食店の混雑もやや解消にパー

 

パドレスのキム・ハソン内野手が2本の本塁打を放って、

ファンとパドレスベンチは大盛り上がりだったが、

歓声のボリュームはどこかさみしい様子悲しい。  

 

 

高尺スカイドームは、収容人数が1万6000人ほどと、

決して大きくなくあせる

ちょっと前に入場するのに時間がかかりDASH!

さらに座席は狭く急で、

しかも雨漏りもあったそうですが…、今は解消してるのかな?はてなマーク

 

20、21日の開幕戦、

ロサンゼルスドジャース対サンディエゴパドレスの、

開幕2連戦の観戦チケットはパー

韓国で初めて開催されるメジャーリーグの試合とあって、

超ハイレベルな争奪戦となり、“プラチナチケット”となってるようで音譜

日本からも考えられない高額でツアーが組まれていて、

果たして試合開始までに入場できるのかが心配あせる

 

 

ま、ダゴさんは見に行かないからいいけど…ニコニコ

テレビやネット中継が楽ですねーテレビPC