総監督さんと吉野川の北岸グランドへ来ました車

 

 

 
 
 

今日はソフトボール競技を見に行きました野球

第21回全日本一般男子(ゴム)ソフトボール大会徳島県予選ですひらめき電球

Aグランドで行われていますチョキ
 
 
 

参加は2チームで、

見る試合は加茂体協さん対鳴門クローバーズさん戦パー

10時試合開始で始まっていましたパー

ちょっと近づいて試合の様子を見ますチョキ
 
 
 
 
 
試合は初回に鳴門クローバーズさんが2点先制していましたチョキ
 
 
 
 
 
ちょっと遠めから見ていました口笛
 
 
 
 
試合はその後、鳴門クローバーズさんが2点追加、
加茂体協さんが最終回に1点返しましたが、
そのまま終了ですDASH!
 
 
 
ちなみにDグランドは第33回西日本実年ソフトボール大会、
徳島県予選でしたチョキ
 
 
 

さてこのあとは、南岸グランドへ立ち寄って帰りますキョロキョロ​​​​​​​。