今日も一日終わりました~かお

 

 

今日は花の丸金、金曜日で、
祝日のお休みですチョキ
まず朝はお洗濯して、雨なので、
コインランドリーさんで乾燥DASH!
 
そのあとは、粗大ごみを出しておき、
e-TAXで確定申告をしてPC
キョーエイ福島店さんへいってしきみを買って、
雨の中、お墓参りをしましたあせる
 
そのあと南岸グランドから王将さんと、
みずほ銀行さんよって、
田宮のブックオフプラスさんよってチョキ
バッグを買ってカバン
全日食チェーンさんでお買い物して帰ってきましたDASH!
 
 
午後はエコステーションさんへ行って、
クリーニング出して、コーナンさん、
ダイソーさん、セリアさんよって帰ってきましたDASH!
帰ってきてぼちぼちすごしましたニコニコ
 
夜ごはんを食べてパー
ブログ記事更新して、動画見てPC
今日も一日が終わりましたねーグッド!
 

さて、明日は土曜日ニコニコ

朝は病院へ行って、

いつものコースへ行きます合格

 

 

 

では、寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー