これから出動しますグー

 
 


今日は火曜日パー
昨日は派遣会社の方が来て、
3月末までの延長が伝えられました真顔
 
もっとも2月末までで構えていたので、
ちょっと考える時間ができましたが…ひらめき電球
 
一番の問題は健康保険の問題で、
現在は国民健康保険になっていますが、
3月以降も雇用が続くなら社会保険に切り替えになりあせる
切り替え期間、無保険になり、番号ができるまで、
病院へ行けない…ダウン
 
一応は病院へは伝えてますが、
国民健康保険継続なら良いですが
切り替わる場合は、
薬を1か月分先にもらうことになります💊。
 
いずれにしても早めにですが、
その対応が遅く、国保続行で予定していますパー
いろいろ考えなあかんですねーあせる
 
さて、今週は4日作業で木曜日まで、
今日もまだ脚に違和感がありますが、
無理せず、
自転車でローペースでいきます自転車
 
では、今日も一日無理せずにラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー