今日も一日おわりました~。

 

 

朝は競馬予想して、

ブログ記事を更新準備してPC

10時過ぎにお出かけ、

コピーを取って南岸グランドへDASH!

Aグランドでは、総監督さんが審判していてグッド!

1試合をちょっと手伝いながら見て、

そのあとお話をして耳

帰りに全日食チェーンさんとセガミさん、

コスモスさんよって帰ってきました口笛
 

 

 

午後はお昼食べて、

競馬中継を見てテレビ

ブログ記事更新や動画見てPC

18時過ぎになりおゆはんをナイフとフォーク

鉄腕DASHみて、

ブログ記事更新と準備して、ヤフオクの落札があり、

発送準備して、

今日も1日終わりました真顔

 

 

1週間前は高熱にうなされ汗

大変でしたがちょっと落ち着いてきましたグッド!

無理せずにぼちぼちと治していきます泣き笑い

 

では寝ますDASH!

おやすみんさいーぐぅぐぅ