これから出動しますグー

 
 


今週もまた始まりましたがダウン
週末が3連休で、4日間作業ですひらめき電球
日曜日は別の現場へ行きますが…ニコニコ
 

土曜日は朝、病院へ行って、

点滴してもらい、そのあとは郵便局経由で、

いつものコースへDASH!

お昼は王将さんで食べてナイフとフォーク

チューオーさんと業務スーパーさんへ行って合格

お買い物して帰ってきましたDASH!

 

午後はお片付けしたりDASH!

明日以降の準備したりして、動画見てPC

夜はおゆはん食べてからナイフとフォーク

動画見て、ブログ記事更新してましたPC

 

日曜日は朝は競馬予想して、

ブログ記事を更新準備してPC

10時過ぎにお出かけ、

南岸グランドへいってDASH!。¥、

Aグランドでソフトボールの試合を、

ちょっと手伝いながら見て

そのあと総監督さんとお話をし耳

帰りに全日食チェーンさんとセガミさん、

コスモスさんよって帰ってきました口笛
 

 

午後はお昼食べてから、

競馬中継を見てテレビ

ブログ記事更新や動画見てPC

18時過ぎになりおゆはんナイフとフォーク

鉄腕DASHみて、

ブログ記事更新と準備して、ヤフオクの落札があり、

発送準備して、

お休みが終わりましたパー

 

今日も脚の状態は少しずつ回復してますが、

週末までかかりそう、

目の状態も体の状態もよくはないですが、

また週末のお休み目指して、

無理せず頑張りますグッド!

 
では、今日も一日ラブラブ
張り切りチャイティーヨ~グー