今日も一日終わりました~かお

 

 

今日は火曜日でようやく平日が訪れ、
体の調子は相変わらずですが、お熱がさがり汗
銀行へ行って、病院へ行って診察と処置。
帰りに派遣会社へ立ち寄り、
担々麺食べて、ヤマダ電機さんとセガミさんよって、
帰ってきましたニコニコ
 
午後はシエスタしましたが、
痛みは変わらず、動画見て、
ブログ記事更新してPC
ぼちぼちすごしましたニコニコ
 

 

夜は家にあった冷凍のごはんセットを食べてパー
ブログ記事更新して、
今日も一日が終わりましたねーグッド!
 

さて、明日は週の真ん中水曜日ひらめき電球

ハローワークさんへ行って失業認定を繰り上げます。

ちょうど今日で支給終了になるので…悲しい

 

 

では、寝ますぐぅぐぅ

おやすみんさいーパー