大谷翔平選手や山本由伸選手が所属する、

ロサンゼルスドジャースの開幕戦はキラキラ

ダルビッシュ有選手、松井裕樹選手が所属する、

サンディエゴパドレスと

韓国・ソウルで開幕戦が予定されていますが、

観戦ツアーのこの値段は正直どうかな…あんぐり

 

 

 

旅行会社のJTBさんは8日、

韓国・ソウルで対戦する、

メジャーリーグ開幕カードの観戦チケット付きツアー販売を、

14日から抽選受付すると発表しましたPC

 

 

座席はすべて内野席で、

2連戦を観戦できる3泊4日間のツアーが1人72万8000円(2名1室利用時)あせる

どちらか1試合を見られる3日間のツアーが49万8000円(同)となってますあせる

 

出発地はすべて羽田空港で到着地は金浦空港飛行機

ロッテホテル(メインタワー)に宿泊、

空港からホテルとホテルから球場までの送迎付きバス

 

(そういえばダゴさんも泊まったことありますなー)

 

2試合観戦できるツアーは日本航空のエコノミークラスを、

1試合のツアーは大韓航空かアシアナ航空のエコノミークラスを利用飛行機。  

 

ツアーはすべて抽選で、

14日正午から18日20時までJTBの専用サイトからオンライン受付のみPC

抽選結果の発表は、21日正午から25日23時59分まで。

 

JTBさんは24年からMLBのオフィシャルパートナーとなっていますが、

でも正直お隣、韓国でこの値段は…ちょっと不満

強気ですねー、でもちょっと高すぎません?はてなマーク

もっとも、希望する人はいると思いますが…パー

 

 

こないだのサッカーのメッシ選手の例があり、

一応復帰は見込めるものの確約はないので、

ある意味、ギャンブルかと…あせる

 

ダゴさんはその場合はやっぱりテレビかネット配信カナ?ニコニコ