昨日は22時前に寝ましたぐぅぐぅ

夜中に何度か起きて、かゆみがあったり

何か嚙まれてる…、

また今はやりのトコジラミかな?

でもそうでもなさそうで…あせる

3時半、4時半に目が覚め、

5時過ぎ起きました~あせる

 

神棚お仏壇掃除して、乃木恋して、

シャワーして、今朝のお食事ですパー

 

 



 

ヤマキフーズさんのチーズバーガーと、

テリヤキバーガーハンバーガー

 

あとはレンジで簡単スパ爆  笑

どちらもレンジで温めていただきましたメラメラ

 

お飲物は烏龍茶お茶

 

食後にはお薬を💊。

 

さて、今日は路線バスの旅バス

寒いですがおでかけします~キラキラ