セブンイレブンさんでコーヒー買って、

高速鳴門の高速バス乗り場に来ましたパー

高速バスを見る以前のいつものルーティーンです得意げ

 
 



スロッピーで乗り場へあがりますニコニコ
 


 
ソーシャルディスタンスで、

すろぴーはまだ定員は4名をキープ中ですパー

 

 




上にあがりましたDASH!
車の通行量はぼちぼちですかお
 



この時間帯は関西空港からの南海バスさんが運休中パー
そのほかの路線は全便運行中チョキ
宇和島行きも昼行便は運転ですパー
 
まずは阪急バスさんが来ました阪急バス
 



2人下車でしたパー
 
そのあと、
大阪から西日本JRバスさん来ましたJR西日本
 
 


 
下車はなくそのまま発車ですパー
 
次は神戸から西日本JRバスさんが来ましたが・・・JR西日本
 
 


 
下車なく通過しましたパー
 
最後は京都から京阪バスさん。




1人下車しましたパー


本日は4台にて終了ですパー
 



またすろっぴーでおりますかお
 



さて、このあとは業務スーパーさんへ行きます車