COVID-19の影響で、徳島県で大手ではおはつ、

4月30日に閉店した近畿日本ツーリスト徳島支店ダウン

 

通常なら「おかけになった電話は現在使われておりません」になるはず・・・ひらめき電球

 

 

ホームページには何の告知はなく、

ちなみにじゃ、電話かけてみたら・・・電話

 

転送電話になり高松支店に転送されましたえっ

この時間帯は留守番電話ですが・・・パー

 

(もともと心がそこに無いかも・・・この地域の経営者が変わらん限り・・・)

 

ま、たぶん修学旅行を受けてる関係で、

わざわざ高松へでなく電話を残し徳島県内扱いにしてるのかと察しますひらめき電球

 

もっともこの番号は昔から間違い電話も多く、

市内局番の1桁違いで粗大ごみの窓口電話番号になるため、

問い合わせがくることがしばしば・・・汗

 

 

せいぜい高松で「粗大ごみちゃいます」が聞こえてきそうな・・・あせる

想像するとなんか(笑)にひひ

 

(記事の一部がバグってましたので9:46修正しました)