セブンイレブンさんでコーヒー買って、

高速鳴門の高速バス乗り場に来ましたパー

高速バスを見るいつものルーティーンです得意げ





まずはスロッピーで乗り場へあがりますニコニコ





ソーシャルディスタンス継続中で定員は4名パー






上にあがりましたDASH!






車の通行量は少な目ですかお

運休が多くなってきてる中、
この時間帯、運休中だった新神戸からの徳島バスさんは再開、
京都からの京阪バスさんは17月17日運転再開となってます注意

生見ゆきの徳島バスさんは運転再開しており、
宇和島行きも昼行便が再開しましたチョキ

まずは運行再開した、新神戸からの徳島バスさんが到着パー





次は、阪急バスさんが来ました阪急バス
下車する人がなく通過していきましたかお





次は神戸から西日本JRバスさん来ましたJR西日本
こちらは2人下車パー
ニンゲンノモリラッピングカーですラブラブ!




最後は大阪からの西日本JRバスさんJR西日本
下車は7人あせる
今日はすべて早めにきましたパー





本日はこれにて終了ですパー




またすろっぴーでおりますかお





さて、このあとは、業務スーパーさんと、

ダイソーさんへ行きます車