セブンイレブンさんでコーヒー買って、

いつものように高速鳴門の高速バス乗り場に来ましたパー

高速バスを見るルーティーンです得意げ





まずはスロッピーで乗り場へあがりますニコニコ
ソーシャルディスタンス維持されてますパー






上にあがりましたDASH!




車線規制されてたみたいで、
ちょうど解除にパー




車の通行量は平日で少ないですかお

運休が続く中、19日までは、
この時間帯、新神戸からの徳島バスさんと、
京都からの京阪バスさん、
大阪からの西日本JRバスさんが運休となってます注意




まずは四国高速バスさんが通過。
丸亀、善通寺ゆきですパー




阪急バスさんが来ました阪急バス
ひとり下車パー




そのあとは神戸から西日本JRバスさん来ましたJR西日本
こちらも1名降りましたパー




本日は2台にて終了ですパー




またすろっぴーでおりますかお

さて、このあとはダイソーハローズ鳴門店さんへ行きます車