セブンイレブンさんでコーヒー買って、

いつものように高速鳴門の高速バス乗り場に来ましたパー

高速バスを見るルーティーンです得意げ




まずはスロッピーで乗り場へあがりますニコニコ

下で止まってましたパー




上にあがりましたDASH!
看板は工事してましたレンチ




ちょうど人が降りてきましたパー
バスが着いたかな?はてなマーク




今日はまずは関西空港から南海バスさんパー
降りる人がなく通過ですDASH!




続いて阪急バスさんが到着阪急バス
すぐあとに生見、東洋町ゆきの徳島バスさんが通過していきましたDASH!




そのあとは神戸から西日本JRバスさんが到着JR西日本



続いて京阪バスさんが京都から到着ですパー




最後は、大阪からの西日本JRバスさんは下車の人がないのか通過していきましたJR西日本




本日はこれにて終了ですパー







またすろっぴーでおりますかお

さて、このあとは業務スーパーさんへ行きます車