いすゞ歌うヘッドライト~コックピットのあなたへ~のエンディングテーマ、

「夜明けの仲間たち」音譜


この曲が流れるともうすぐ午前5時時計

夜明けになります夜の街


いい曲ですねー合格

いまだに覚えてます得意げ

(ちょっと歌詞間違って覚えてましたが・・・)


ちなみにYouTubeにUpされてましたパソコン


 




ちなみに歌詞は・・・


心の中に道がある

未来へ続く道がある

瞳の中には地平線 いつも新しい夢がある


走ろうじゃないか

もっと遠くへ

運ぼうじゃないか

豊かな今日を


陽が昇る 

空が燃える

世界が目覚める

元気にゆこう 元気にゆこう

夜明けの仲間たち

誰かと今日も巡り会う

心の道がまたのびる

力が笑顔が幸せが

腕を組み会ってふえてゆく


めざそうじゃないか

もっと遠くを 作ろうじゃないか

大きな明日を


いつだって生まれたての

あこがれかかえて

生きているのさ 生きているのさ

夜明けの仲間たち


陽が昇る

空が燃える

世界がめざめる

元気にゆこう 元気にゆこう

夜明けの仲間たち



昭和の時代の懐かしい曲音譜

当時を思い出しますねーニコニコ


あの頃に戻りたいねーラブラブ