今回はひどかったなぁ。。。

基板を起こしたのは良かったんだろうけど、

寸法的に合わないだらけで。。

 

 

きれいに並べるつもりが、見苦しい姿になってしまった。。。

ローパワーなので、パワーTrは放熱器に付けていない。

半固定抵抗も抵抗が邪魔して、浮かせて付けた。

 

 

 

基板10枚作ったので、これで我慢するしかないかな。。

セミコン・タイプだけど、この後のエミフォロ・タイプや

インバ・タイプも同じであり、仕方ないか。。。

 

自分専用だから問題ないけどね。

それにしても、終段部分はかなり手こずった。

 

2度と作りたくない気分だが、試したいTrは少なくともあと3~4種類ある。

最近手に入れた2SD151、評価の高い2SC245、

小型だけど楽しみな2SD297、同じく2SD103、、、

 

DCオフセットもちょっと空気が動いただけで、

100~300mVぐらいすぐに動く。

 

DCサーボを対策するしかないか?

 

ケース加工もこれからで、まだしばらく時間がかかりそうだ。