まだ7月ですよね? | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

本当に7月か!?と疑うレベルの気温が続いてますね💦

というか、この気温、8月でも許されません(😭)


もう、私は夏を生き抜ける自信がなくなってきました………



こういう時にメンタルが元気だと安心できるんですが、そこまで元気でもなく、体もバテるってなるともうどうしようもないです😓宝くじあたったら夏は全てをお休みしちゃうのになぁ🤣


そんな中で、9月に北海道旅行に行くことになりました🤗✨


劇場版名探偵コナンの舞台になった函館です!暑くないと良いな………(切実)

もはや、雨降ってもいいから暑くないのが良い😭←


友人とのんびりグダグダ旅行の予定です。朝からお酒提供してるホテルを選んだのでほろ酔い旅確定ですね。とはいっても、とみはめちゃめちゃお酒に強いのでそこまで酔わない気はするんですが。


なんか全てを忘れてぽっかりお休みもらうみたいなことを定期的にしないとやってられないなってなってます。プチストライキ😆(笑)とみはシフトで働いているので、連休は無理矢理頂かないと貰えないので………。


先日、PRONTOとポケモンのコラボ✨に行ってきました!


めちゃめちゃかわいい😆♥️