夏ですねぇ | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

夏ですねぇ。


暑くて何もかもやる気が起きません。



今少し何もかもが嫌になっておりまして。ちょっとだけ、メンタルブレイクを起こしているので立ち直りまで今しばらくお待ち下さい。





あどちゃんの残夢、買ってきました✨

初回限定、ゆらゆらキーホルダーです。ケースの中に入るのめちゃめちゃ可愛いですよね🥺


私、普段からデザインとかカラー配置とか、めちゃめちゃ褒められることが多いのですが、そういうの仕事にしたらいいのに〜と言われることもあります。いや、そういうのって趣味だから楽しいんですよ、って話だったりします。


とはいえ、まだ、この先はわからないわけですから。なんか、資格取るのもいいかなぁと漠然と考えてます。狙ってるのは簿記と色彩検定。本当は一切関係ない分野の検定…とか思ったんですけど、新しいところのばすよりも、得意な分野伸ばしたほうが良いかな〜ってことで。

簿記、計算や考え方を飲み込むのは得意(電卓使えますしね)なのであとは種類を覚えられるかなんですよね〜😑公認会計士狙うのも良いかもなとか思ったけどそれは厳しそう。


色彩検定は半分趣味です。好きな分野の理論を知るのも楽しそうだなぁって。世の中の謎配色の理由もわかるかもしれない?


何をするにしても武器を持っていたほうが良いと思うので、自分の装備品増やしていこうと思います。


話は変わりますが、自分へのご褒美買いました✨




シンプルに、プリキュアのポストカードセットです✨