ひえー | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

3/20,ジョー・力一さんのカーニバルリヴのCD特典先行抽選の発表日でした✨


以前載せた写真の会社の人がくれたやつですね。



これにシリアルコードが乗っていて、楽天チケットからの応募でした✨もちろん、自分が買った分にも入ってましたよ〜😉


とみはたいていCD買うと初回盤なのでこういうの入ってるんですがいつもスルーしてます。なので初めての応募です。。めっちゃドキドキしながら応募しました。

しかも会社の人がくれたのと、自分のと、二口しかなかったので半ば諦めモードでこの日を迎えました😇
18:01、落選メールが一通到着して『なんで落選メール同時にこないんだよ〜!』とかぶーたれながら二通目まち。5分焦らされた18:06…………ついに二通目が到着。そこにはなんと………


チケットがご用意されました

って書いてあったんです😭

まじか!?!?先着チケット買うつもりだったのに!?!?
本当に!?!?もちろん同行予定の会社の人に即連絡✨二人で喜びを分かち合いました。会社の人にチケット代と共にお菓子をもらいました(何故)

超嬉しい😭嬉しすぎて何もできません(は?)

とりあえず6月までの生きる理由を見つけました………😇なんでも乗り越えられる気がする。


あとですね、にじさんじの二人目の推しの

長尾景くんをローソンで見かけたので


ちゃっかり手に入れてみたりですね(笑)

ほとんど行くことのないかっぱ寿司にいってきたりしてました!!理由はこれ↓



集合が出てハッピーです🤗両親と三人でかっぱ寿司の中でガンガン高めのものを食べて(デザートまで食べちゃった)合計金額を稼ぎ、3つもらうことに成功✨ランダム配布だけど被らなかったし最高ですね!まぁ、しばらくかっぱ寿司はいかなくていいですが。

あとはハマってる漫画を大人買いしました。


ダンジョン飯面白いですよ🤗

あと、今月イラスト描いてないな………ってことで、作ってみました。




シール用紙に印刷してフレークシールを作りました!!我ながら上出来✨切るのが少し大変ですが、楽しかったので、今度パギューサたち作ろうかな✨