大雪〜 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

先日数年ぶりの大雪警報が出まして………



まぁ、都内なので、慣れてないもんなぁと他人事だったのですが。2/5は普通に会社に出勤してました。いや、朝は行ける気がしたんです。なんとなく大丈夫かなぁって。



だめでした★(定時までは働きましたが。)


家帰ったら何本か木がこんなんなってました。(もっと大きい木がバキッといってて笑うしかなかった)



↑はまだ枝ですけど。本体からいってるのもあって。
もう、駅までの道どうなってるかわからんので次の日はお休みしました😇

まぁ、私のエリアは比較的降ったらやばいエリアなので想定内ではあるんですがね🤔(笑)

こういうとき休める仕事で良かったなぁ(つけは後日くるのですが。)


まだ雪解け中、凍るところもあるので気をつけますね。


にしても、久々だったなぁ。。。