February | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

気がついたら2月なんですね。


今年は六花の本当の誕生日がある2月なので、なんかしら用意をしたいところです。(今から言わないとやらない)


今月(というか先月ですが)のイラストノルマ〜🤗




キュアかぐらとレオス・ヴィンセント(知人の推し)。

先月がリアル系だったので、デフォルメに逃げました。とみはデフォルメイラストのほうが超得意です。

知人が『二頭身とか無理〜』って言っていたので、『二頭身が一番楽しいが!?!?』っていいながら提出したのが↓


でも邦義のデフォルメ描けないから知人の言いたいことも分かる。特徴をしっかり掴まないとだめなんですよねぇ。

奥が深い。