2023年も間もなく終わりですね〜 | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

更新がだいたい週イチになってるとみです。


理由ですか?創作タイムが作れてないからです🥺(単純)


その間にコロナワクチン5回目を打って安定の39度の熱が出たり、未だに腕に鈍い違和感があったり、にじフェスの配信を見て推しは、王子様だった…と舞い上がったりしておりました。


推しは、王子様です。(幻覚)

SYMPHONIA day2本編カメラのみスクショオッケーなのでスクショたくさん撮りました🥲



推しのカラーのサイリウムで溢れる会場がエモいです🥺


ライバーカラーとしては紫系のいろなんですが、同じ舞台に紫のライバーが複数いたので、髪色にぎりぎり使われてる緑をカラーにしておりました😇
りきちゃんのサイリウムカラー、そのときによって色が変わるんですよね(笑)本人もそれをネタにして『時にライトグリーン、時にパープル、時にホワイト…私は様々なカラーになって皆様の前に現れます。そうしてみせましょうとも。』みたいなことを言ってました。つまり、りきちゃんの単独コンサートがあったら虹色にサイリウムを輝かせていいってことですよね!?!?そうだよね!!

そして、安定にライバーカメラも買ってるとみなんですけど、ライバーカメラはまじで劇薬です。推しの過剰摂取で死んでしまいます😇

1/8までみれるのでたくさん観ます……


あと、なんで創作上がらないかというと、夜、携帯を触らないから……というのもありまして。

理由としては

ポケモンスリープを起動するから

なんですけど。(笑)

見事にハマってプレミアム会員になっちゃいました……


記録がより精密になるのでみていて楽しいです🤔シフトが変動なので曜日ごとに平均とってもだいたい同じ睡眠時間なの面白くないですか?
でも寝てる時間と起きてる時間はバラバラしてるんです🥺人間凄いなぁ。

あ、それで、先月なんですけど。


睡眠スコアS判定でました!やったね!(でも今月はダメダメです)
Sだからなにかあるわけじゃないんですけどね(笑)


あと、ジョウト御三家を全員最終進化系にできました🥰次はカントー御三家………(すみません、ジョウト大好きなので……)


ちまちまやってます。

あと、アニメーション企画、一からやり直ししてますがなんだか楽しくなって進めてます。でも来年かな……こちらもちまちまやってます。


テスト版貼っておきますね。今はここよりちょっと進んでます。もちろん作ってるのは………いつもの二人です。

さてさて、
りきちゃんに、シクフォニちゃん、ディズニーに創作、ポケモン…と盛り沢山なとみです。とりあえず創作のお休み期間は少し長引きそうです……というか、まじでそれどころじゃない(笑)

無理せずゆっくりやりましょう🤗←

ではでは、良いお年を〜♥️