昔のイラストと… | ディズニーとアニメと創作と

ディズニーとアニメと創作と

ディズニーヲタクがプリキュア語ったり創作書いたり‥自由にしてます

オリキャラをこよなく愛しているので、同性カップルも異性カップルも分け隔てなく書きます。(まぁ腐女子でもあるので男性同士が多め?かもしれない。)なので色々注意。

色々と整理していると、昔のイラストが出てくる出てくる………

多分、学生の頃の。


比較がてらリメイクしてもいいかもしれない。



この頭身好きだったなぁ。人形みたいで。


オリキャラのゆめこです。設定は呪いの人形だった気がする。もう覚えていないけど、見た目はめちゃくちゃ好みなのでどうにかしたいなぁ。


アメニーの初期案ですね。今よりだいぶ犬。


 
私って定期的にリアルタッチ描かないと死ぬんですかね。この系統に行っては別の絵柄に行くを繰り返している。


昴と乙葉の学生時代。初期案みたいなもので。

↓は最近描いたもの。




↓キュアプリズム
↓キュアスカイ

衣装可愛いですよね⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃