●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法 | ●twitter(ツイッター)ビジネス活用ノウハウ集

●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法

●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法


こんにちは、森瀬です。別に隠してはいませんが、実は、森瀬、巷でブームのtwitter(ツイッター)を先月からやってます。まだまだ、若い者には負けられません(笑)


で、こちら を見てもらえればわかるのですが、ボクのフォロワーはありがたいことに現在、2000名超えてます。


別に僕は有名人でも何でもないんですけどね。


で、ここだけの話。ボクはこの
twitter(ツイッター)のフォロワー、最初、3日で800名集めました。


で、一ヵ月たった今、フォロワー2000名超。いろいろと実験して気づいたんですが、これにはある方法があるんです。


で、その方法を知人に教えていたら、みんな喜んでくれたので、せっかくなので、音声ファイルにしようと今日、電気屋さんでICレコーダーなるものを買ってきました。


それはコレ

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-22

●経営者必見ノウハウ!売上5割アップのネットノウハウ集&サクッと儲かるホームページ作成サイト

機械音痴の森瀬、ちゃんと編集できることを祈ってます(笑)


いや~、ホントはですね。地元でセミナーでも開いて、それをDVDに撮ろうと思ったんです。


が、しかし、問題が2点発生することに気がついたんです。(以前みたいに、東京でセミナーを開いて録画すれば全然問題はなかったんですけど。)


それは、すべて僕が長崎のド田舎に住んでいることに起因します。(ボクの地元は長崎でも島原のほうです)


それはこんな問題。
<長くなりそうなので、続きはこちら