●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法(後編) | ●twitter(ツイッター)ビジネス活用ノウハウ集

●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法(後編)

●twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名にする方法(後編)


<前半からの続き>


それはこんな問題。


1.セミナーを地元でやると、周りが地元民なので知らぬ間に方言が出てしまう。
例)「いいですかぁ」というところを「よかですかぁ」など

2.ボクの周りの人は、そもそも、ツイッターがなにか知らない
(遊園地の乗り物と勘違いしている人もいました。それはツイッターじゃなく、ツイスター)(汗)


と、厳しい状況だったので、今回はひとりで、もくもくと吹き込める、音声ファイルにすることにしました。


しかし、ちゃんとこれは、全国どこの人でも聞けるように一応、標準語で作成してますのでご安心ください(笑)


ちなみにこの音声ファイルの構成は

サルでもできるフォロワーを3日で800名にする5ステップ

・濃いフォロワーを1か月で2000名にする極秘の5ステップ

・ツイッターで集客して売上5割アップを目指すテクニック 

などなどを収録予定です。(あくまで、予定ですのであしからず)(汗)


今月中には、出来上がるようにただいま、奮闘中です。お楽しみに♪


また、出来上がりましたら、ブログなどでもお知らせしますね。


次回は「★twitterユーザーで100人以上フォロワーがいるのはたった●%って知ってました?」 をお届けしますね。


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に売上3倍アップを目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪(パソコンでダウンロードしてください)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55388558
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ