Marilyn Manson - Rock Is Dead (Official Video) | Secret in the trash

Secret in the trash

酔っ払いクソおやじのテキトーブログ

Marilyn Manson - Rock Is Dead (Official Video)

 

 

 

 

 

 

 

 

God is in the TV

 

神はテレビの中にいる

 

 

 

 

 

昔よく流行った催眠術の人の本を読んだ事があった

 

催眠術を掛ける前に必ず言う言葉

 

リラックスして落ち着いて目を閉じて

 

私の言葉を聴いて下さい。

 

その通りに従う人の脳はα波になり、無防備で純粋になる。

 

 

 

君は

 

鶏です

 

さあ

 

朝です

 

何か言って下さい

 

君「コケコッコ―!」

 

 

 

 

みたいな

 

リラックスして落ち着いて脳波がα波になってるとき

 

家族で一緒にご飯を食べてる時

 

家のソファでごろ寝しながらテレビを観る時がまさにα波状態

 

一見、普通の日常の出来事ですが

 

これこそが日常に隠された毒であり

 

君の神がTVになる時

 

君は鶏じゃないのに

 

コケコッコ言ってる事にも気が付かせない

 

必要も無い物質を大金を掛けて買いもとめ

 

その為に奴隷に自らなり

 

不自由で

 

苦しくて

 

でもそれが正しいと思い込み

 

限界まで自分の意思を削がれて

 

正に奴隷人間

 

そんなん嫌じゃない?

 

だからさ

 

テレビを

 

消そう

 

捨てよう

 

それが出来たら

 

自分で世界を観察して考えよう

 

自分は何で生まれて来たのか

 

何がしたいのか

 

考えよう

 

俺は酒のんでるけど君には騙されないぞ!