はろー、めりーです!


先日、読者さんとのやりとりで


『ツインと恋愛したいと思えば思うほど

たぶん上手くいかないと思います』

申し上げる機会があったんですが


これを聞いたら

『いやぁぁぁん!

なんちゅーこと言うの

このバカめりー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。』

思う人は多いかもしれませんT T


私なりに、この場を借りて

その理由を補足説明 ✌︎('ω'✌︎ )✨✨


『恋愛』に対して、それ自体に

好きな人とできたら

なんて幸せだろう!(//∇//)


という憧れみたいなものは

誰にでもあるというか、

一般的にあると思うんですが


実は、恋愛というのはそもそも、


私って愛されるのかな?(´-`).。oO

→私って愛されてるぅ✨✨(//∇//)


と、感じる(体験する)ためにやる

イベントなんです

(ちなみに、私って愛されてるぅに

結果的に至れない恋愛の場合もありますが)


みんな恋愛を通して

自分の(特に性的な)価値に気づきたい

わけですね

(これはこれで、素敵イベントです)


でも、(あくまでメリー解釈ですが)


恋愛は


私って愛されるのかな?(´-`).。oO

→私って愛されてるぅ✨✨ (//∇//)


的なイベントな以上、


本質的に言えば、


愛しあっているわけでは

ないんです!(あれ?w)


恋愛は恋愛✨

(自分の価値を確かめたい)


愛し合いは愛し合い✨

(心と心のエネルギーで繋がる、

包み合う)


これは似ているようで

微妙に(というか全く)

別物なんです!


 (・∀・)


今回の(衝撃的な)タイトルの、

なんでツインとの恋愛が

上手くいかないか


ですが


それは、ツイン同士

本当は最初から

深いところでは

もう愛し合っているからなんです


自分が気づいていないというか

認められないだけで´Д)


だから、恋愛しようとする

かえって変なことになるんです。


ちょっと上手く伝わるか

わかんないんですが、


ツインたちが本質的にやりたいことは

そういうこと(恋愛)じゃないわけです。


自分の価値は?とか

私は愛されるの?とかは

実はある意味、自己統合的な

カテゴリー範疇の課題で、

(たぶん、意外な気が

すると思うんですけど)


ツインレイたちはもう、

本人たちも気づいていない段階から

本物の愛し合いを目指しているし

それを無意識にやろうとしているんです。


でも、まだ、ツインに出会っても、

その時点で

『自分の価値』に

自分自身が懐疑的だとしたら


ツインと

恋愛しようとしてしまう


(↑これ、20年以上前の自分が

そうだったからめちゃわかるんですw)


けれど、それは

ツインの本質じゃないので


上手くいかない(ように見える)し、

まるで不毛な恋愛みたいな感じ

なってしまうのですT T


(ちなみに、相手が自分の価値に

懐疑的な場合

まだなんとかなるかもしれませんが、

自分が自分の価値に懐疑的だと

恋愛から抜け出せません)


本当は

私たちがツインとの関係で

目指しているのは

恋愛ではなく


心から素直な裸の魂同士が

一つに還ること…✨


それがつまり、

心から愛し合うこと

なのですよね


これは結果的に

恋愛ぽいっところも含んでいるというか、

言葉で表現できないですが

とにかく、恋愛以上に、

アツアツな関係性

でもあります✨✨ (//∇//)


それを体現するには、


恋愛したい願望の元である

『自分が愛される存在かどうか』

という疑問を

自分が既にクリアしている

(=自分で自分を心から信頼し、

愛している)必要があるし、


(そうでないと本物の愛し合いを

するにできないT T)


素直な真裸の魂を

相手に見せるために、

今まで抱えていた観念をはずしたり、

恐れを手放したりしてと


課題はなかなか多いんですが(^^;)


でも、覚えていてください


ツインたちは


本当は最初から

めちゃくちゃ愛しあってるんです。。


なにがなんでも

無条件にですww


ただ、それに自覚がなかったり、

自分に自信がないために

妙に相手と恋愛したりしようとするから


かえって上手くいかないだけで(笑)


だから


『ツインと恋愛したい!』

思わなくても(思ってもいいけど)


『自分たち(の魂)

どんな愛し合い方をしたいのか

私の魂は知っている!

(だから思い出したい!✨✨)

と思えたら


もしかしたら、

閃きが降りてくるかもしれません


二人は、本当は、

ずっとずっと前から


いや、時間なんて

関係ない次元から、


もう既に


この上なく、愛し合っているし、


これからも

この上なく、


愛し合っていくのです✨✨ (*´ω`*)




広がる愛!!(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ✨✨


あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から 

過去記事をピックアップしています

ピンときたら、是非読んでみてください


過去記事  『腐ってもツイン』


過去記事  『一番伝えたいこと』


過去記事  『苦しい理由』


ツインレイ診断


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました

【お悩み解決するかもインデックス】